INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


商会解散しましたなの

2009年07月20日

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日の7月19日午後11時30分に



俺ってカッコいいな商会ボレアスは解散したのね(つд⊂)エーン



って、解散させちゃったのは私の責任なんだけどね・・・


いろいろ理由はあるんだけど
最大の原因は


総選挙があるからなのね!!!


冬の(私が)暇なときに選挙すればいいね!

これからの日本がどうなるか本当に心配なのね('_`)ウゥ



ということで、

いままで毎月納品協力していただいたみなさん、
商会を盛り上げようとがんばってたみなさん、


いままでありがとうなのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に、商会創設者の銀河さんからメッセージが届いてるのね(´・ω・`)b




銀河さんからのメッセージ




ちなみにここのブログは細々と継続されるらしいのね・・・┌(-_-;) ┐

ツンデレツインテールロリ眼鏡さんを探しています。なの

2009年02月16日

021609 142629

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


んとね、
商会納品するアイテム作ったから


ベルベットジュストコール

ベルベットジュストコール


作ったから



商会員のみなさん!



ここをみたら




商会納品のご協力お願いなのね(つд⊂)エーン

ツイン卒業なの

2009年02月05日

020509 170736-2

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

このたび、
長年続けたカッパーレッドにツインを卒業することになったのね

思えば、乙鯖にいたころにイースターエッグイベントでカッパーレッドをもらってからずっと赤い髪だったのよね(´∀`*)

ツインはいつからだったかな・・・




もう、、、赤ツインに青ペチコをすることもないかもねw

だからもっと







そうそう、

某ヘレネちゃんに



最近更新してないね



とかいわれちゃってね

東京に遊びに行ったときにおいしい甘味処でご馳走になっちゃったから



あなたより忙しいんです



ともいえずに
こうして書いてるわけなのね('_`)ウゥ


またいく事があるかもしれないけど
そのときもご馳走してほしいのね(*_ _)





★★★おまけなの★★★

少し前にね

ザク高脂肪型の人が

身長155cm以下じゃないと女の子じゃない

とか熱く語りだしてね

それでそのときに

Hachaちゃんがちょうど155cmで

Hachaちゃんのブログでもそこに軽く触れてて

ネタにしようと思って作ったんだけど

忘れてたから今のせとくね(´▽`*)




(´・ω・`)ニョローン


衛兵>155.4cmとかもダメっ!

Hacha>ばれてる!(>_<) 

警告なの!

2008年12月27日

無題89


私の記録を抜いても

私には教えたらだめなのね('_`)ウゥ

ちとせちゃんのテーマソング

2008年12月09日


今度、アムのバザー中に歌うらしいのね(´∀`*)ウフフ


最近の記事


