INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


友の魂よ、安らかなれ…

2008年02月27日

……ツンデレツインテールロリ眼鏡よ。

このすっきりしない気持ちはどうしたらいいのかしら。

さて、カーボヴェルデで私を待ち受けていたのは……
世界周航_世界不思議発見クエスチョン
[ 続きを読む ]

世界不思議発見

2008年02月23日

……ツンデレツインテールロリ眼鏡よ。
バレンタインのシーズンに欧州に戻れなくて辺境で過ごしたことなんてぜんぜん後悔していないんだから、特にFalさんは変に穿った見方をしないようにね。

今日も退屈な記事だから見なくていいし、コメントの必要もないから。
[ 続きを読む ]

テルナーテの香辛料はグローブだけ……そ、そのくらい知ってたわよ

2008年02月15日


……ツンデレツインテールロリ眼鏡よ。
なんだか失礼な診断結果が出たんだけど、これも某姉さんの仕業かしら?
ラッパーっていえば今井メロを思い出すけど、そろそろ『あの人は今』で取り上げられるのかしらね?

さて、今日は用も済んだことだしディリで補給を済ませてチャッチャと帰ろうと思うの。
例によって大して面白くもない話だから、見る必要なんてないからね。
[ 続きを読む ]

死亡遊戯

2008年02月09日

……ツンデレツインテールロリ眼鏡よ。
べ、べつに書きたくて書いてるわけじゃないんだから。
Falmariさんが書けっていうから仕方なくやっているだけなので、変な勘違いするんじゃないわよ、そこ!

最近ちょっとINしてなかったのは、リアルで外科手術のスキル上げをしていたから。

大海戦やBCに参加するなら、嗜み程度に取得しておくといいわね。


とにかく。
先日のバルシャレースのあと、ぶらりと世界周航に出かけたわけ。
まったく人がレースに出ようとしている忙しいときに呼びつけておいて、あげくには出向いたら何のようだ?ってあのハゲ何様のつもりなのかしら!
世界周航_議長呼び出し


でもまぁせっかくのバルシャをレース終わったからって使い捨てにするのもかわいそうだし、このまま出かけることにしたわけ。
あ、誤解のないように言っておくけど、バルシャで世界周航自体はすでに達成した人がいるから珍しいことでもなんでもないわよ。
E鯖のバルシャ航海第一人者、風見はつほさんは去年の9月に早々に達成したみたいだし。
達成報告はあるけどSSのついた詳報はまだみたいね。
だから私が今記事を書く必要もないと思うんだけど、Falさん?

ま、請け負った以上は書くけど、まだ航海の只中で完結してないし別に面白いものでもないから、無理に見なくてもいいんだからねっ!
[ 続きを読む ]


最近の記事


