INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


顔を白い布で覆った人

2009年01月16日

ちとせ>後ろから見ると


011609 002021










011609 002052












011609 002052-2










風華>ショッカー?

Lindar>ですです(*ノノ) 

ネコは見た・・・

2009年01月08日



ファン・タ・オレンジ>今年の目標は
ファン・タ・オレンジ>風華ちゃんちのネコに会いに行くこと!


まーりん>ケロロ軍曹じゃないんだ・・・

ファン・タ・オレンジ>ネコよ!


華風>ウチのネコは、それなりに接待してくれるかもw
華風>この間も、お客さんが来たら微妙にがんばってたw

まーりん>いいですねww



ちとせ>いいな~

ちとせ>うちは逃げまくるよ・・・;;

ちとせ>風華ちゃんの教育がいいのね



華風>教育がよかったら、ケロロとの写真は、押さえつけなくても大丈夫だったと思う^^;



ちとせ>押さえつけてたの?

ちとせ>じゃれてると思ったw




華風>思いっきり押さえてたよw
華風>微妙にカメラ目線も誘導してるしw



ちとせ>それだと・・・

ちとせ>風華ちゃんは腕が4本あるのよね? 



華風>ちがうのね、口にカメラをくわえて光らせて撮ったのw











↓(ちとせ脳)
目が光った・・・

ちとせ>あわわっ

まーりんの部屋

2008年12月28日

まーりん



ファン・タ・オレンジ>わたしの脳内まーりんの部屋
ファン・タ・オレンジ>グッズだらけだから


まーりん>マンガだらけだけどなw


ファン・タ・オレンジ>ニアピンだw
まーりん>ww
華風>ww




華風>どんなマンガがあるの?

ファン・タ・オレンジ>昼からそんな質問しない!


まーりん>いかがわしくないっすwww

ファファチカクリスマススペシャル『さようならヘレネちゃん、不思議な価値観ありがとうなの('_`)ウゥ』

2008年12月25日

ヘレネ

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日は、正式に引退されました

自称乙鯖のアイドル

ヘレネちゃん

の追悼記事なのね。

いままで、私たちのために不思議な価値観を提供してもらってありがとう(*^-^)ナノ

私たちは永遠にヘレネちゃんのことを忘れないのね(ノД`)シクシク


*ちなみに、SSはなかったのでファンタブログからの使いまわし・・・




[ 続きを読む ]

シスターの本音

2008年12月23日

シスター

Falmari>では時間なので落ちます
Falmari>またね~
Falmari>夜はしばらく居ないヨ!


ファン・タ・オレンジ>しばらくってことは・・・男だね!
華風>ww

ファン・タ・オレンジ>クリスマスまでに勝負すると見た!
華風>クリスマスって明日、明後日じゃない^^;
華風>でも、そっかぁ、そんな季節かぁ




ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん、安心して^^
ファン・タ・オレンジ>私は風華ちゃんところで寂しく過ごすから(´∀`*)ウフフ


華風>え~、それじゃぁ、私まで寂しい人みたいじゃないw

ファン・タ・オレンジ>ちがうの?


ちとせ>風華ちゃんは、クリスマスは忙しいよね^^

華風>クリスマスは教会でミサがあるものなのね

ファン・タ・オレンジ>そんなアルバイトが・・・

ちとせ>アルバイト?・・・^^;

華風>でも、衣装的には巫女のほうが萌えかしら?w(こんな感じ?)












羽生

ファン・タ・オレンジ>それ違うでしょ!

ちとせ>あうあう;;

ファン・タ・オレンジ>真似しないっ!


最近の記事


