INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


徒然なるままに

2008年04月08日

やっはおー

みんな元気にしてる?

銀河さんはとりあえず生きています。

昔は毎日ゲームを5時間くらいしてたけど、最近はちょっと毎日ゲームできないような

そんな感じです。

ということでふぁるさんが行ったかくれんぼ大会に潜入してきましたので

それについてレポートしたいとおもいます。
[ 続きを読む ]

交換日記neigeの巻(本物)

2007年11月23日

こんばんわ~^^neigeです。

20071123031213.jpg


最近、気温が20℃以下で寒いですね^^
もうすぐコートの季節だ~。
感想対策ちゃんとしなくちゃっ!



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日は薔薇鯖のみなさんに会いに行くことにしたのですっ♪
ログインして誰も居ないと思ったら・・・。

20071123031201.jpg


なんと銀河さんが居るじゃないですか。
これは会いにいかないと^^


銀河さんはアムステルダム。
まだロンドンだから急いで行かなくちゃ~><
途中アムステルダムだと思ったところがハンブルグだったり・・・
い、急いでたから間違えたんだもん><

到着してさっそく見学~^^v



目の前で戦ってます!!
赤ネームなので襲われちゃったみたい
銀河さん頑張って><b

返り討が終わったあと
みんなは商館に集まってたみたい。
薔薇鯖にあんまり来てないわたしも誘ってくれましたぁ^^
ありがとうございます♪

・・・でも、商館が見つからなぁ~~い;;
ぐるぐるぐるぐ。
やっと、あったよ><



とっても歓迎されたけど、、

記念写真を撮りました^^
撮れてなかったというオチだけど、、、



大人数で写真って楽しいね^^

その後みんな落ちちゃったけど、
わたしはオレカコの人たちといろいろお話しました^^v
そんな中にとっても面白い人が、、、

九条藤さんです!


どうやらヘンタイらしいです!
気をつけないとね><

そして今日気付いたんだけど、
オレカコはヘンタイさんがいっぱいいるのね。

最後に、オレカコのみなさん
かまってくれてありがとうございましたぁ^^
楽しかったです^^
また一緒に遊んでください♪

[ 続きを読む ]

家畜王ギンガ

2007年07月30日

20070730180319.jpg



全国の2万人の家畜ファンの皆様



どうも家畜王ギンガです。



正確には家畜王になるべく使命を背負うギンガです。




今日はマルセイユにやってまいりました。
[ 続きを読む ]

今日はなんだかとても楽しかったのだ

2007年07月07日

20070707020646.jpg


こんにちは銀河ナノ

今日はファンタ主催のポーカー大会に潜入してきたの


ほんと人の主催したイベントは気楽でいいんだ

ああぁファンタ頑張ってるなぁ

おいらはせめて邪魔しないように

遠くからこっそりしておこう

って思ったんだ



[ 続きを読む ]


最近の記事


