INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


【ネコは見た・・・解決編♪】

2009年01月12日

 こんにちは、華風です♪

 どうやらね
コメントの数々

 なぞが深まってるようなので解説します!




 目が光るというのは、
    こーゆーことなのですっっ!!







目が光るとは、こーゆーことなのねっ!!

 フラッシュの代わりに目を光らせて、
カメラをくわえて写真を撮れば完璧なのです☆ミ 



 元ネタがわからない人は、こちら(↓)を見てね♪
よつばスタジオHP』→『コミックス「よつばと!」』→
→『Sample 第28話「よつばとダンボー」
                      オススメです!


【ケロロと!】

2008年12月31日

 こんにちは、華風です♪

Fairy商会Blogの記事もちゃんと書くからね><

 ファンタ様より
ファン・タ・オレンジ >> 大晦日よろしく!
…って、私の都合など、まったく無視して
記事を依頼されたので書いておきます~♪


 いつぞや商チャで話題になった等身大ケロロとウチのネコです☆ミ

   今年1年ありがとうございました♪

                来年もよろしくね!!
 

【華風の第1回部活報告~♪】

2008年09月28日

 こんにちは、華風です♪

これから部活っ!!2

 遅ればせながら、第1回部活の報告です!

 Falmari様に
 

>第1回・第2回の部活結果記事は勝者の義務と勝手に決めたので、

>シスター風華様、宜しくお願いしますね(^-^)

>ファンタさん張りの面白い記事期待しています♪

…と振られたので、一応、私からも報告しておきたいと思います。


 ただ、ワタクシ自身は、こーゆー結果記事って、

敗者が、
「こんな恥ずかしいコトさせられたけど、バツゲームだったんです><」
…っていう言い訳のために、書くものだと思っているので、

実は、その日のSSは「あ、勝てる」と思った瞬間から撮っていませんでした。


 そんな訳で、Fairy商会の記事でも使いましたが、
SSは上の1枚くらいしか残っていなかったりします(汗


 終わってから思い出したコトではあるのですが、
ファンタ様とワタクシって、
かつてBoreasオレカコ商会でおこなったポーカー大会
優勝、準優勝者なんですよね。


 そんな訳で、ちとせ様とFalmari様は、そもそも相手が悪かったんですね☆ミ
次は、種目をじっくり選んでからでないと、
また痛い目みちゃいますから、気をつけてくださいね♪
 

[ 続きを読む ]

【華風の航海日誌・お誕生日♪】

2008年07月15日

 7月15日(火曜日)

 こんにちは、華風です♪
ついに!!

 ようやく52歳の誕生日を迎えることができました!!
49付近で だいぶ足踏みしてしまいましたが、
皆様のおかげで、ここまで来ることができました。

 どうもありがとうございました☆ミ
23日のアップデートにも間に合ったし、
みんなと一緒に勅命等をするのを楽しみにしています!

 今後とも よろしくお願いしますね

【商会ショップには置けない商品・Bオレカコ編】

2007年11月27日

 EurosのFairy商会は、ショップ利用専用商会ですの。
しかし、世の中には、商会ショップでは売買できないモノもありますね。

 心のこもった「プレゼント」なんかは、その1つですね。

 こんにちは、身はBoreas民の華風です♪
華風さんの肖像inマラッカ

 皆様は、大航海時代Onlineのなかで
プレゼントをいただいたことは おありですか?

 ワタクシは、銀河さまから王冠、
ある人からは専用艦許可証などをいただいたことがあります。

 例に出した物は、どちらも大変高額なものですが、
それらとはスケールの違うものをファン・タ・オレンジ様からいただきました。

 そ・れ・は♪


同盟港としての「マラッカ」です!!
海ちゃん様もありがとです♪

 以前の記事で書きましたように、
ワタクシは、前々から『羽毛合宿』をすると言っていたのですが、
それを楽に おこなえるように、ニワトリが売っており、かつ繊維耐性のある
東南アジアのマラッカを同盟港にしてくださったのです!

 どうもありがとうございました♪


[ 続きを読む ]


最近の記事


