INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


イベント案内

2009年04月17日

 こんにちは。乾パン並みの硬さの文章を目指すFalmariです。


今回の記事はメモも兼ねているので、興味の無い方はスルー推奨

メモするだけしておいて行くかどうかはまた別問題ですけどね

GW、お暇な方は覗いてみるのもいいかもしれませんよ

[ 続きを読む ]

業務連絡・今日の模擬

2009年01月18日

集合時間:1月22日 21時までにアムステルダム10番商館に集合

その後フローニンゲンに移動してすたーまいんさんが嫌になるまで模擬


ルール
1、船は中型でアム造船所で売ってるもの限定
2、改造は不可
3、大砲・武器・補助帆もアム造船所で売ってるもの限定
4、ただし、ラピットファイアー10・船尾楼は禁止
5、キャラの装備品は原則禁止
6、ただし、女性キャラは防御力5以下の服までは装備可能
7、機雷・回避・弾防御スキルの使用禁止
8、副官の担当は航海長・主計長以外禁止
9、船の耐久回復目的の名工の大工道具の使用禁止
10、追加装甲は禁止
11、白兵アイテムの使用禁止
12、4~7は戦闘レベル25以下の人には適用しない
13、以上わからないことはファンタまで


その他
模擬戦許可の仕方

右上のアイコン右から2つ目のコミュニケーションをクリック
項目下から2番目の状態設定をクリック
周囲の通知の上から5番目の模擬戦許可にチェックを入れる

テノチツアー開催しますよ!

2008年11月13日


ちょっと写真縦長過ぎたかな……


 イベント大好きFalmariです。こんばんは。


タイトルの通り本日のメンテナンス後大海戦告知が来なかった為、予てよりお知らせしていた

テノチ発見ツアーを11月22日土曜日に開催しますよ!!!

「企画流れ」も「多分」ももう言わせないんだから><


追記 : 土曜日だと都合悪いと言ってた人が居たような気がするので、
     土曜はダメ!金曜か日曜にして!っていう参加希望の方がいらっしゃいましたら、
     希望曜日付でコメント下さいな。
     16日0時までにコメント頂ければ考慮します。

     ただし、土曜日じゃないとダメ!という方が居た場合は多数決となります。
      ※ 16日0時を過ぎましたので、日程変更希望の受付は終了となりました。

[ 続きを読む ]

イベントしますよ!

2008年07月20日

漂白完了

白ネに戻ったFalmariです。こんにちは。

思っていた以上に悪名の減りが早く、イベントが不発に終ってしまいました。ごめんなさい(ノ_・。)


悪名減らしや直前までごたごたしていた為すっかり告知が遅くなってしまいましたが、

イベントのお知らせです。

Windmill_Brigade商会さん、ヨハン・クライフ商会さんとの合同イベントですよー。


 商会交流グレートブリテン島一周+お使いレース
   開催日時 7月21日20時30分から
   集合場所 アムステルダム教会
   受付時間 20時半~21時まで受付
   参加資格 商会員のみ


追記はルール・その他です。

[ 続きを読む ]

24日は北海へ

2008年05月24日

 今夜はアムステルダムにてヨハン・クライフ商会さん主催のアムスバザーが
22:00~23:00までの1時間限定で開催されます。
ttp://blog.livedoor.jp/jcc_total_football/


 以前マルセイユ24時間バザーにも出店されて居ましたが、本当に素敵なお値段の品揃えでした。
見に来て損はないバザーだと思われます。

 また、20時より第3回バスツアー『雪を見に!北海・バルト海周遊バスツアー(吹雪もあるよ)』
が開催されます。
 集合場所:20:00にハンブルグの桟橋(L字の部分)
 参加資格:
  1:バス(漁船です)に乗船していること。
  2:白い手袋(グローブを仕立て道具で白くしたもの)を装備。
  3:何事にも動じない寛大な心
との事。
興味のある方は是非ご参加下さい。



最近の記事


