INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


交換日記★neigeの巻(本当に本物ですo><o)

2007年11月28日

こんにちわ~^^neigeです。

071128.a.jpg

あの、、、
交換日記、全然書けなくてごめんなさいでした><
せっかく駒場の猫さんとおろないんえっちな子さんに回してもらったのに、、、。

本当に書くのが遅くなってごめんなさい><

でもでも実は交換日記、とっても楽しみにしていたのです^^
わたしにも回ってくるかなぁ?って。

なので頑張って書こうと思いますっ><b



じゃあ交換日記のはじまり~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[ 続きを読む ]

突然回ってきた交換日記

2007年11月13日

使い方が判らなくて泣きそうなおろないんえっちな子です;;

初めての方は始めまして、そうでない方はお久しぶりです^^

少し前までやる気が出なくて実家(乙鯖)にすらINしておりませんでした(別に他のMMOにINしてた訳ではありません・・・多分)
[ 続きを読む ]

交換日記復活記念^^銀ちゃんのマキ(ゴースト)

2007年11月11日

こんにちわ~^^銀河さん(ghost)です。
10日前にneigeさんから交換日記帳を頂いたのですが、
本体【銀ちゃん】はモアイとモンハンばかりで忙しいみたいなので勝手に無断で日記を書いてるのっ><b

銀ちゃんぽくないけど頑張るんだぜ
[ 続きを読む ]

交換日記^^ neige(ghost)

2007年11月02日

 こんにちわ~^^neige(ghost)です。
39日前に駒場の猫さんから交換日記帳を頂いたのですが、
本体【以下雪ちゃん】はドーナツと寝落ちマスターとして商会のっとり計画…じゃない、
寝落ち商会認定普及活動に忙しいみたいなので勝手に無断で日記を書いてるのっ><b


[ 続きを読む ]

交換日記★駒場の猫編

2007年09月24日

 こんにちは、ミノフスキー粒子が濃くてスタジオからの交信が途絶えておりました駒場の猫でございます。メインはE鯖で、軍事関係は護衛のNardisさんにお任せして主に商人プレイをしております。
リスボン教会がEの住処です

[ 続きを読む ]


最近の記事


