INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


ぅん?。。。ひぃぃ。。。。。

2007年11月24日

ぁぅぁぅ。。。。。。

もぉ、何から、お話しすれば、よぃのやら。。。。

とにかく、皆さま。。。。昨日ゎ、ホント、ごめんなさぃ。。。><

もぉ、私。。ダメダメですね。。。(T▽T)アハハ
自分の、アホさに、呆れて泣き笑い状態ですょ。。。。

やばぃ、寝ちゃうかも、でも、頑張れる。。。。とか、夢の中で、考えてました。。。


ホント、ごめんなさぃ。。

すごぃ、ごめんなさぃ。。。

皆さま、ごめんなさぃ。。。。。


もぉ。。。。私。。。何やってるんだろぉ。。。

とりあえず。。。続きます、、、(ノд・。) グスン
[ 続きを読む ]

藤姫様妄想伝・危険な晩御飯

2007年09月05日

私ね、
普通におうちでご飯食べるつもりだったのに・・・

20070905001441.jpg

姫様の中では
危険なところにいくことになってるみたいなの(ノД`)シクシク


最近の記事


