INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。

スポンサーサイト

--年--月--日


テンプレート占領中♪

2009年02月22日

  


 こんにちは、Falmariです。

INFORMATIONでも告知してありますが、暫くの間、俺カコblogのテンプレートはころころと変わります。

見苦しいとは思いますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。



ぇ、理由?理由はですねぇ……

深い理由は特になく、簡単明瞭に言えばだから。かな?

常々テンプレの中身をいじりたいと思っていたのですよ。

俺カコblogじゃなくて自分でblog開設してそっちでやれって?

見てくれる人が居ないblogいじったって面白くないじゃないですか。

文才は0どころかマイナスを爆走中だと自負しているので、人様に見せられる物なんてとてもとてもw

という訳で暫くの間、俺カコblogのテンプレートは私に占領されています。

苦情は受け付けませんが、こういう機能が欲しいな~という要望は受け付けますのでコメントまでどうぞ。

それでは皆様、良いblogライフを。




 追記の内容は変更される事があります。

 最新情報を確認頂ける様お願い申し上げます。

 情報変更箇所は文頭に ★ が着きますので目安にして下さい。




 ☆ TOP絵募集中 ☆

 皆様のSSを募集中です。

★ 募集サイズは 横330~500pix×縦700pix

★ 私のディスプレイで表示させると325pixが最大幅だったのですが、

★ ディスプレイの解像度次第ではもう少し幅が広くなります。(カラム幅の指定方法が%指定の為)

★ その為横幅を330~500pixと訂正させて頂きます。

★ ですが、解像度次第では両端が切れますのでご注意下さい。

 画像は直接blogにアップロード頂くか、画像掲示板を用意しましたのでそちらを御利用下さい。

  画像掲示板 → 俺カコB クローズド掲示板

 入室にはUSER ID と パスワード が必要となりますが、俺カコblogと同じ物に設定してあります。

 blogのパスワード知らない!という方はFalmariまでどうぞ。

 掲示板は留意事項をよく読んで、自由に御利用下さい。

 キャラクターの顔はなるべく上の方にあった方が見目は宜しいかと思いますw

 現在のTOP絵は仮の物なので例え顔に黒帯がかかっていても気にしてはいけませn……

 皆様の御投稿をお待ちしております♪



コメント

  1. ファンタ | URL

    暇にさせてごめんなさい('_`)ウゥ

  2. まーりん | URL

    写真

    あ!ファルさんの前面がみれた!
    お似合いデース!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


