INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


 ( ゚∀゚)彡 のーひん!のーひん!

2009年04月15日

 毎月15日は納品リセットの日です。

今月は以下のとおりです。ご協力宜しくお願いします。


【今月の納品品目】
 ・ カッツバルゲル(5P)
 ・ 地方海賊への上納品18個 (5P)


です。

……地方海賊の上納品でいきましょうw



追記はついやりましt

後悔はしていな…い……多分。

見ないほうが良いかもしれません。




      _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 のーひん!のーひん!
   ⊂彡


    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 のーひん!のーひん!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ


  ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡 のーひん!のーひん!のーひん!のーひん!のーひん!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |
     し -J


        のーひん!      のーひん!
  のーひんっ!      のーひん!
     のーひん!   のーひん!
        ((∩     ∩))
  のーひん! ((∩_, ,_   _, ,_∩))のーひん!
      ((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
         ((⊂ l⌒i  / ⊃)) のーひん!
       ((⊂  (_) )  )) ∪))
  のーひん! ((_(((_)))_)))


助けてまーりーーーーーん!!!(ぇ



さんこうどうが♪

 



コメント

  1. ファンタ | URL

    長い人生。

    時々、壊れることも必要です(´・ω・`)

  2. zaku | URL

    あ、アジア来ちゃったwww

  3. まーりん | URL

    必死にふりすぎw
    超うけたwww
    こわれててもいいじゃないですか!

    上納なら用意できそうでーす!

  4. り(仮名) | URL

    週末に納品に行く予定だったのですが
    週明けになってしまいそうです。。。すみません~。

  5. Falmari | URL

    未分類なのに……

    なんとなくコメントが私宛になってる気がするのはきっと気のせいですよね……




    私じゃないデスヨ……?
    ばれてないはず、ばれてないはず……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


