FC2ブログ

INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更!AION日記

2009年07月03日




 こんにちは、ゲームと同時進行でblogが書けないFalmariです。

自分、不器用ですかr ……


今日は、先日までCβTが行われていた

 The Tower of AION (以下AION)

の感想日記などを書かせて頂こうと思っています。





 という訳で、行ってきましたThe Tower of AION CβT。

一度書き始めると細かく書きたがる癖があるのですが、今回は手抜きライクで頑張ってみようと思いますw



最近のMMOらしく、キャラメイクは自分で色々といじれるタイプの物でした。

SSが撮れていなかったので公式サイトの該当ページのリンク張っておきます
 → 「タワー オブ アイオン」初心者ガイド
   ちなみに公式は物凄く重いです。そして情報一つ探すのも大変な不便なつくりをしていると個人的には思います。


キャラメイクも終わり、AIONの世界に立った私を待っていたものは……

名前と身長、Lvは違うけど全て同じ顔のMOBでした SS撮り忘れたけd(ぇ

OβTで撮ってきます(ノ_・。)


基本はクエストを受けて対象のMOBを狩ってくる。という物なのですが、

DOLと違って何が良いって、クエストを30個まで同時に受けられる事!

同じ方向のクエを複数受けて出かけられるのは便利です。が、酒場娘は居ません(´・ω・`)

受けた町まで戻る事になります。また、達成難易度の目安に

自分のLv以下のクエストはクリーム色、+1はオレンジ、+2以上は赤く表示されていました。

MOBにもLvがあり、そちらも同じ様に名前に色がついていたので、

アクティブMOBの名前が赤かった時は一目散に逃げますw

 
 ↑ 私の天敵 えのき!

アクティブだし、クエストの話を聞かなきゃ行けないNPCに会いに行く途中に沸いてるし、何よりきのこになr (´・ω・`)

 
 HPが減ってくるときのこになる魔法打って来るんです><

何度倒されて復活ポイントに戻されて叫んだ事か……

こんな感じできゃーきゃー言いながら遊んでましたw



最終日はイベントがあると聞いて楽しみにしていたのですが……

昼間は私用でちょっと出かけていたので、帰宅が20時頃になってしまったのです。

そうしたら。。。

 

23時のラストまで延々これ。

私のCβTはログインゲームに負けたところで終了しました。




久々の狩りゲームだったのですが、やはりこういうのはソロだと余り楽しくないなーと思いました。

ゲーム内で「Boreasの?」と聞かれた時は本当にびっくりしたけどちょっと嬉しかったですw

狩りゲーはお友達とやりましょう!

という事で。

撮り忘れたSSの撮影も兼ねてOβTも行ってきます(*ノノ)

まぁ……CβT先行キャラ予約可能になった現在も繋がらないんですけどね!

PCの動作も怪しいし……いやん。相性悪かったかな(ノ_・。)





ついでにブログも作ってみました(*ノノ)


コメント

  1. すたま | URL

    レポート乙。
    ちとリアルが忙しくなるんだけど,Oβは参加してみるつもりです。
    「ジケルで魔族」確定です。
    よろしく

  2. 烈 | URL

    大航海から離れて暫く経ちますが
    懐かしい顔を見れて良かったです。
    きのこに負けず頑張ってくださいね!

    モンペリエのきのこも罠交易品ですので気をつけてください。

  3. まーりん | URL

    私もお友達にちょっと誘われてたりしますw
    きのこになっちゃうんだねwww
    なんかちょっと面白そうとおもた♪

    もう魔族しか空いてないとおもうっていわれたけど天使はどんななんだろ。

  4. Falmari | URL

    >> すたまさん
     ジケルで魔族作成してしまいました(*ノノ)
     お会い出来た時は苛めないで下さいねw

    >> 列さん
     打倒きのこ!で頑張ります。
     モンペリエのきのこは眺めるだけにしておきます(*ノノ)

    >> まーりんさん
     きのこには気をつけてくださいねw

     天族は物凄く競争率高いです
     7日正午にオープンした新2鯖でも天族は13時半頃に作成制限がかかった様でしたが、
     まーりんさんならきっと天族Get出来る筈!
     頑張って下さいね♪

  5. 花札の人 | URL

    早退して帰ってきたのにジケルで
    天魔規制かかってしまった私、涙目(ノ_・、)シクシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。