INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


広告封じの大海戦

2011年06月06日

確実に手抜きの更新と宣言します,すたまです(=゚ω゚)ノ

060411 233923

MIT君を無理矢理入れたら,主役のはな君が端になってしまった;;
記事になるようなイベでもないけど,広告ウザいので更新しますね。

一応新仕様の海戦とやらに参加してきましたよ!
要塞攻撃とかしてないし,全く変化を感じなかったけどねw

ただ,開戦前の商人による要塞構築とか,冒険家の工作活動とか,脳筋以外でも参加できるのは良仕様だと思います。
後は肥のバランスの匙加減ですな。
上手くやればもっと良くなるヨカンはある。。。。かも

私のような複アカの人は,海戦報酬が後ろの子でも簡単に貰えるようになったのがうれしいw

最後に,3日間とも野良で集めたPTだったけど,こんな下手な仕掛け旗の私に文句も言わずに一緒に最後まで戦ってくれた方々に感謝しますm(_ _)m

060511 230306
これは,3日目のメンバーです。ありがとー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orekako.blog110.fc2.com/tb.php/261-94376302
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


