INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


四十八手を極める!

2011年07月21日

神の子,不動権三郎です(=゚ω゚)ノ

2011-07-21-Thu_19-49-46.png

広告出てるし,うpの要望がごく一部からあるので更新しますね。
最近は陸戦のテク上げしかしてないので,正直ネタがないのよね。
場所はメッカのカイロ南東。
一応剣はすでに極めてる(つもり)ので,槍をメインに上げつつ他の剣術系武器もランク2のテクをラーニング出来るまでやっております。

メンバーはじごろ君を筆頭に,最近復帰したシュリ君やFマリ君ね。
2011-07-21-Thu_21-08-27.png


二週間ほど籠もった現在,罠24種,投げナイフ3種,剣15種,槍13種,杖7種,斧7種,銃3種,弓3種で合計75種!
2011-07-21-Thu_20-28-02.png
2011-07-21-Thu_20-28-16.png

こんな感じね。
槍の奥義に必要な会得度を満たしたら止めます。

でわ,ごきげんよう(=゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orekako.blog110.fc2.com/tb.php/264-e76a3689
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


