INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


2nd Age 先行ダウンロードについて

2012年09月19日

拡張パック拡大メンテで暇を持て余してるだろう皆様、こんばんは
お久しぶりのFalmariです

【DOL 公式】
2012.09.11 【9/19~20実施】拡大メンテナンスのお知らせ
 ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/news/maintenance/body_2674.htm#2674

にもあったように、クライアントパッチの先行ダウンロードが出来るようになっています
混雑を回避したにもかかわらず、DLLを失敗する!という方にお知らせです

 ファイルの確認と修復を使いましょう!

失敗する事もなく、すんなりアップデートが出来ますよ!



それでは皆様、明日のサーバーオープン後にお会い致しましょう♪


コメント

  1. パパチチ | URL

    はじめまして~。おもに鯔で商人やってるおっさんです。
    ところで、うちもパッケが来たし、アップデートも完了! 嬉しくて(?)みなさんのサイトを巡回しております。
    明日が楽しみですね~。仕事だから遊べるのは夜からですけどw

  2. すたま | URL

    ゴールデンタイムにダウンロードしたけど,超さくさくと完了しました。このゲームの過疎っぷりを顕著に感じ,何か切なかったです。
    昔はうpのダウンロードには苦労してたのに…

  3. Falmari | URL

    > パパチチさん
       オープンしましたよ!
       私も夜からInです
       2nd Age楽しみましょうね!


    > すたまさん
       2nd Ageで賑やかさが戻ってくるといいですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


