INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


急に思い立って

2013年06月28日



出雲まで旅行に来ています(*'-')
忙しい旦那放置で(*ノノ)

晴天にも恵まれ……とても暑かったです


思った以上にゆっくり参拝したようで、
出雲大社と、出雲博物館と、宍道湖にしか行けませんでした。
出雲大社には5時間位居たと思いますw

明日は松江城等に行って、16時の飛行機に乗る予定ですが、
個人的にはこのまま姫路城とか、京都に行きたい気分です。
旦那放置で。
30日に人に会う予定があるので我慢しますけど(´・ω・`)

せっかく山陰地方まで来たんだから、広島のお好み焼きも食べてみたかったなぁ(._.)

次にここまで来れるのはいつになるかなぁ……と思いながら、
明日の観光も楽しんで来ます(^_^)


コメント

  1. すたま | URL

    広島は山陽です。山陰からの移動は高速バスしかないので遠いですw

  2. Falmari | URL

    広島遠いのね><
    いつか山陽にも行って見たいです(*^ヮ')b

  3. サの字 | URL

    家からだと3時間以上かかる・・・
    近くには良い温泉もあるから、また行ってみたいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


