INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにこの時が・・・

2014年02月25日

ついに恐れていた事態がやってきちゃいましたよ・・・


鯖統合


 商会員もフレもどんどん減っていっていつかは来るのがわかってはいたのですが、

まあしょうがないのかな・・・


https://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm


これが元記事ね。

そして、

 ワールドの統合は、2014年5月下旬を予定しており、
現状4つあるワールドの2つずつをまとめ、統合後は2つのワールドでの運営となります。


とあるので、5月下旬にはどこかと合併が確定ってことです。


さらに、

ワールド統合に際しては、サーバーへの快適なアクセスを維持するため、アカウント共有倉庫の容量とキャラクタースロットの上限、街ごとの商会の設立上限は拡張しない方針です。ワールドの統合時には一定の条件に従って“優先度”を決め、それぞれの上限を超えた場合は、優先度の低いものから削除します。


とあるので、Ovaの商館もボッシュートの可能性が・・・


他にも別鯖までしっかり鍛えていた人には、キャラ整理やアイテム整理の可能性が出てくる訳です。


私も全鯖にキャラが一応いる訳で、キャラ整理が必須になるんですね。


また、鯖移動も可能になるみたいなので、もし移動させたいとかあれば、追加の運営の情報に注目ってことで





 


 


コメント

  1. すたま | URL

    oh~
    3月に1回課金して色々整理しとくかな。。。

  2. 増田じごろう | URL

    鯖統合

    3月に情報が出て、その後鯖移動サービスとかができる予定の様です。
    情報が出てからでないとわかりませんが、その後にどちらの鯖に移動するかなど
    決める予定です。
    その後には、ブログやメールなどで連絡は残しておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orekako.blog110.fc2.com/tb.php/278-56df9e41
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。