INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


今が旬!

2009年02月26日

ちょっとDOLを離れてリアルの話題ね。
画像掲示板に入れなかったから;;こっちに書いちゃうw







今年もやってきました。写真撮った日が曇りだったのが残念><

初心者の方の為に陸と海の境界線を引いて見たよw

P2220004-400.jpg

某港です。ちょっと船の出入りは無理だよね。

P2220002-400.jpg

クリオネ取りをしてる方www
ボーズだったらしいです^^;

P2220008-400.jpg

砂浜に降りて撮って見たよ。

P2220009-400.jpg

徒歩で亡命はちょっと無理っぽいね。

であであ^^ノシ

アルカイックスマイル劇場

2008年12月29日

こんばんは、アルカイックスマイルです。
いや~とにかく船がカッコイイですね。
ガレー船ってゲジゲジとかムカデにも見えますね。キャー

アルカイック003


さて、アルカイックスマイルですが、最近お世話になってます。
自己紹介をということだったのでとりあえず・・・

アル001

大航海する前は、190というキャラ名でシルクロードというゲームをやってました。
なんで190にしたかというと体重が190kgだから。なのでデブキャラなのですね。(ウソ)
こっちはラクダに乗ってシルクロードを東へ西へと荷物運んだり、盗賊になって
そういう荷物を盗んだりというゲームでした。
1日に2,3回、MAPのどこかに沸くレアなモンスターを捜すのが趣味でした。
このゲームやってた知り合いに大航海の話したら移住しました。
しか~し、まさかのZ鯖・・・
陸地を通って、長安からコンスタンティノープル(大航海で言うイスタンブール)
まで行ってたんですが、大航海では海から行けるよう頑張っちゃいます。


とりあえず、その前に・・・

アルカイック002

ゴクゴクッ
ところで、酒場ですぐ酔っぱらって船員の再雇用ができません・・・

と、言うことでこれからもよろしくです

はじめまして~。

2008年09月05日

こんにちは。ゆーりんですo(_ _*)o
1ヶ月前くらいに入会しました。

今燃えてます!!
meramera.jpg
消化砂どこ~~~~~~><

非戦で長距離絡まれないのはいいけど、うっかりで沈みかける日々です。

アムスで生まれて、一人でウロウロすること数週間・・・
最初は麻生地→帆で儲かる~~と地道な活動をしていましたが、
ずーっと麻生地を織り続けていると、さすがに寂しくなってしまいマシタ。

商会ショップ前で悩むこと1日半。(悩みすぎww)

オレカコB商会に入れてもらうことにしたのデス!!
どうぞよろしくデス><

そうして新人となった私にある日、アムスの街の中、お呼び出しがかかりました。
[ 続きを読む ]

トナカイ

2008年08月22日

IMGA0461.jpg

ノルwwッウェウェwッウェwwwwwッウェ~
[ 続きを読む ]

orekako

2007年12月02日

 こんばんわ、初めまして~

 Pcで火事を起こしかけた福太郎です; ;

 …前から変な音がするな~って思っていたんすけど……
 
アイロンで洗濯物を焦がした時みたいな臭いの後に、炎と白い煙がでた

んす。。。

 今はもう電源すら入りません><

 買い換えなきゃならないんすけど、今月車検だしなぁ; ;




 と、ここまで書いたところで全然自己紹介になっていない事に気づき

ましたw

 ・・・あー・・・・・・ とりあえずSS貼っておきます^^;

 
[ 続きを読む ]


最近の記事


