INFORMATION

 現在のランダムTOP絵は仮の物ですので、例え顔に黒帯が被っていても気にしてはいけません。
 TOP絵用SS募集中です。詳しくは テンプレート占領中♪ を参照下さい。


--年--月--日


カナダ満喫中・・・

2012年06月06日

氷山

さて、帰国間近のザクでございます。
すでにカナダ入って一ヶ月半となりました。
レンタカーの走行距離もすでに6000km・・・

昨日、漁師が「近くの氷山を見に行くけど・・・行く?」

速攻「いくいく!」

ほいほいついて行ったのは良いけどさ
外海は荒れてて、まあ揺れる揺れる・・・

揺れ続けて30分
近くの湾内に流れ着いた氷山に到着

もうそこは別世界
ほのかなブルーに染まる氷の塊は大迫力。
直径30mはあるなw

まあ、近くで見ると圧倒されるわwww

しっかり触って来ましたww



と言う事で、週末には帰国します。

携帯から画像Up出来るのかtest

2012年03月10日

葵君

ファンタオレンジ

2012年02月13日

韓国でレバ刺し喰って感動したザクです。

韓国だとさ・・・
こんな感じwww

DSC_0006.jpg

なんか、別の味がしそうだよなぁ・・・

広告が出ているのでなんとな~く更新

2012年01月22日

最近の大海戦の多さに辟易しているFalmariです
こんばんは

先日海事Lvが60になりました
実に○年振りのLvUPです
来週もまた大海戦が来るそうですが、いい加減この仕様どうにかなりませんかねぇ……

さーってまた海事上げに向かって手桶作成から頑張ってきます~

たまねぎ~♪

2011年08月31日

ようやく北海道生活も終りが見えてきたFalmariです。
うぅ、いまだに最高気温30度とか言ってる本州に帰りたくないよ~><

先日みたトラックが衝撃的だったので記事を書いてるのですが、
写真が携帯でしt・・・・・・
後で追記UPします(*ノノ)



最近の記事


